ひかりのおと

妊婦観察日誌改め、一児の母の探究日誌。生まれてきたぴかぴかの子どもと一緒に巡る旅の記録です。母子手帳の育児道からはかなり外れているようです。

家の下見

もうすぐ誕生日。

ディズニーのスターガールを見る。

グレースがたいへん素晴らしい。

色、輝き、生命力。美しい。

 

つわりは依然としてまだあるけれど、

おなかの赤ちゃんは無事にすくすく育っているようだ。

 

赤ちゃんも増えるので、もう少し大きい家に住みたいと思い

家を探していて

古民家がいいなぁと思ったけれど、

今日はなかなか素敵な洋館を見た。

 

広くて、庭と言える範囲には木立とフィールドがあって、すぐそばに畑もある。

間取りはかなり広いけれど、物を減らして、シンプルに住むのにもってこいだ。

犬も変えるだろうし、鶏も飼えると思う。

陽当たりもいいし、静かで環境がとてもいい。

 

なかなかいい気がするぞ!

あとは私が運転さえできるようになれば!

 

わくわく。